ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年09月05日

天草からのお土産、
勿論、酒(焼酎)、 米焼酎の『しろ、赤ラベル』
シモン芋を使った芋焼酎『倉岳』
熊本からのお土産
熊本からのお土産

アリガタヤ、ありがたや、ついでにおつまみまで、
有難うございました。
倉岳は皆でその日のうちに飲んでしまいました。
女性なのに重いのに持って来て頂いて、
有難うございました・・・・・さとさん、





最新記事画像
御徒町駅近く、
越後の宿、
手造り切干大根
御節料理
極寒の寒ブリ釣り
昔の味、そのまま120年。 鳥羽『すし梅』
最新記事
 癌の岩盤浴治療 (2013-11-14 21:52)
 癌の食事療法 (2013-11-14 21:02)
 立派な詐欺罪だわ (2013-11-14 20:51)
 会津の蕎麦 (2011-11-23 03:02)
 浜ちゃんこ (2011-11-23 03:00)
 福島の酒で酔う。 (2011-11-23 02:55)

この記事へのコメント
倉岳は帰熊したとき、阿蘇の湧き水で割って飲みましたけど、美味しかったですね~(^^♪
Posted by zck at 2008年09月11日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熊本からのお土産
    コメント(1)